日時  

2020年12月9日(水)−  13日(日)
2020年12月16日(水)−  20日(日)

12:00 – 18:00 

場所

kakapo atelier

羽根木にアトリエを構えて5年目を迎えました。
今年は、春からいろいろと考え、立ち止まったり進んだり。。。
それでも変わらずにいられるのは、応援してくださる皆さまのおかげです。

そして、少しでも皆様に楽しんでいただけるよう、今年も小さなマーケットを開催することにいたしました。

今年は、おうち時間をより快適に過ごすためのラインナップです!
プレゼントにも、自分へのご褒美にも!!

よろしければ、遊びにいらしてください。

そして、今年は感染症対策をしての開催になりますが、それでもいらしていただく事が難しい方も多いと思います。
ですので、一部の商品は、マーケット期間中のみオンラインでも販売します。

ギフトセットもご用意いたしますので是非こちらもご覧くださいませ!

今年参加いただくメンバー

ギャラリー長屋 さんはうす

知る人ぞ知る岡山にある民藝の器などを扱うギャラリーです。実はとてもおいしいカレー屋さんでもあります。
気取らず、でも特別な1点になるに違いない、素敵なカップやお皿などがやってきます。

OBSCURA COFFEE

三軒茶屋にあるコーヒー豆の専門店です。自ら世界中に足を運び豆を仕入れ、焙煎しています。今回は限定販売のクリスマスブレンドを豆と気軽に淹れられるドリップパックでご用意いただきます。

kata kata

毎回マーケットにご協力いただいている型染めユニット、カタカタからは、来年の干支の手拭いやカレンダー、カードなどをご用意いただきます。クリスマスですが、新年の準備も!

KOBA CAKE

松蔭神社近くの閑静な住宅街で週末のみオープンする焼菓子屋さんです。シンプルで素朴なケーキやクッキーはいくらでも食べてしまいます!マーケットにはプレゼントにも選んでいただきやすい日持ちのするクッキーなどを中心にご用意いただきます。店頭にお菓子が並ぶのは金、土、日曜日のみですが、ご予約は毎日受け付けます。

東京香堂

日本と西洋の伝統技術を融合させ、独自の感性でお香の新たな世界を模索し創作しているインテリア・アロマ・インセンスブランドから、センスひかるプレゼントにも最適なお香がやってきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナウィルス感染拡大防止対策

※ご来場時の手洗い、手指消毒にご協力ください。アルコールを用意しています。 
※ご来場時のマスクご着用をお願いいたします。スタッフもマスクを着用いたします。 
※混雑をさけるため入場をお待ちいただく場合もございます。 
※当日体調の優れない方、咳や発熱等風邪症状のある方、味覚や嗅覚に異常を感じる方は ご来場をお控えください。 
※アレルギー等で咳の出る方は咳エチケットをお守りください。 
※情勢を踏まえ、会期途中の日程変更がある場合があります。ご理解くださいませ。

#

Comments are closed